Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

お題▶わたしの朝ごはん✌

お題「朝食に何を食べていますか?」

朝ごはん、大好きです😍

😋時間がある日は結構な量食べます😋

 

こんな感じで、だいたいコーヒーとパン、生ハムやチーズ、キャロットラペなど😗

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

現在仕事の日は、朝5時半に起きて通勤しているのでもっぱら白湯+プロテインバーになってしまいますが……

これをAmazonで箱買いしてます。

 

 

 

 

カナダに住んでいたときは、友達とランチよりブレックファストを食べに行くことが多く、待ち合わせも朝早めでした☺

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

アメリカンなブレックファストが好きで、デニーズとかダイナー的な感じのところによく行ってました😋

 

 

⬆ティムホートンの朝ごはんセット🍀

クリームチーズのベーグルとコーヒーのセットです

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

 

朝くらいはゆっくりしたいですね~😂

そんな生活憧れます。

 

 

 

 

今日はお題で日記書いてみました( ´ω` )

ありがとうございました☺ peace ✌