Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

最近のお気に入り

最近のヘビロテしているお気に入りのものを紹介

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

①自分でデザインした布マスク

遊び半分で作ってみました🍀☺

 

花粉もすでに飛んでいるし、インフルエンザやコロナもまだまだ猛威を奮ってます。

本当は不織布マスクがいいですが、わたしは比較的人通りが少ないところでは繰り返し使える布マスクをまだ愛用しています。

 

⬆ついでに鏡も作ってみた(笑)

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

アシンメトリーなピアス

Minneで購入したものです。

手作りっぽい感じが可愛くて気に入ってます😍😍😍

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

ピカソっぽいトートバッグ

こうゆう柄すごい好きです。

どんな服にも合うし、いろいろ入れられて便利。

白なので少し汚れてきてしまいました💧

キャンパス地洗うのってどうすればいいのか迷ってるところです(笑)😅

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

他にも沢山紹介したいものありますが、追追日記に出来たらいいなと思います( ´ω` )

本日の雑記でした✏️