Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

わたしにとっての国内パワスポ⭐

これから行く人達にとって、少しでもご参考になれば幸いです🍀

 

出雲大社(島根県)

ご縁があって、こちらで結婚式もしました🍀

もともとは縁もゆかりもなかった場所でしたが、敷地も広く建築も神聖な感じがして、圧倒されました。

 

 

 

 

②高円寺

出雲大社のあとの高円寺(笑)

 

すごい独特な街ですが、面白い出会いが沢山ある街です。

 

知り合いのお店です。"泊まれるバー"

ホステルもやっていて、中の雰囲気も独特でいいです。

ランチもやってる時もあり😋

 

飲み屋が多いので、外にはこんな人もいました……

顔写ってないので載せても大丈夫でしょう(笑)

 

 

 

 

③青い池(北海道)

言わずもがな、とても綺麗でした。

北海道は食事も美味しいし自然も広大で豊かでした。

 

 

 

 

宮古島(沖縄)

めちゃくちゃ暑かったですが、海や雰囲気は最高でした。

本州とは全然違う雰囲気で、夜は星がとても綺麗でした✨

 

 

 

国内もまだまだ行ったことがない場所が沢山あるので、これからちょこちょこ行けたらいいなーと思います。

 

ありがとうございました😀