Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

おすすめYouTubeチャンネル📺

おすすめ?と言うか、私が好きで見ているYouTubeチャンネルを紹介します👍

 

高須クリニック 高須幹弥先生

https://youtube.com/@takasumikiya?si=oLu0aDcTv3-q_jrG

とても頭が良くて、いろんな回答を冷静沈着に答えているのが面白いです。

その中でも好きなのがこれ!


www.youtube.com

自称IQ高い人を冷静にぶったぎってます(笑)

 

 

 

 

②スーツ旅行チャンネル

https://youtube.com/@SuitTravel?si=FJRjd6JK_KK_fjfL

超有名なスーツさんの動画です!

横国時代のものから見てますがめちゃくちゃ面白い。頭の回転が良く、そのへんのアナウンサー顔負けの話術で面白い(笑)

中でも好きなのがパリ編


www.youtube.com

 

モンマルトルの丘で絡まれてます(笑)

 

 

 

他にも楽しそうなチャンネル発掘を日々してます( ´ω` )/