Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

こないだのホホバオイルから、ジョジョの奇妙な冒険を思い出しました☺

スペリングがJOJOBAってことで(笑)

 

だいたいのシリーズは漫画やアニメで見ましたが、中でもわたしは

黄金の風が好きですね!

 

 

中でもブチャラティが好き🐞

f:id:yum610:20240320220040j:image

あんな髪型似合う人なかなかいません!

ほかのメンバー含めみんなオシャレ✨

舞台もイタリアでいい感じです🌊

 

シリーズ6のジョリーンも初の女性主人公だし内容も面白い☺

岸辺露伴は動かないシリーズも好きで、実写版含め観ましたね👍

高橋一生がいい味出してると思います。

漫画の絵もだんだんと彫刻?芸術ぽくなっていて、見てても楽しいです。

ただ、シリーズを追うごとに凡人には理解するのが難しい展開になっていくので頭使いながら読み進めています(笑)