Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

久しぶりマクドナルド🍔🍟

久しぶりにお昼はマックにしました😋

 

てりやきやら油淋鶏やらいろいろありますが、チーズバーガーが一番好き!(笑)

ポテトもカロリーを考えてSサイズにして小さく抵抗したいので、ハッピーセット(オモチャはなしで)にすることが多いかも( ´ω` )

そして、その日の気分でマックフルーリーやアップルパイを追加します😋❤

 

今日は……

ベーコンポテトパイ⸜🥔⸝❤

初めて食べたー!

不思議な感じでした(笑)

私はアップルパイの方が好きかな?😅

 

 

本当はその前に出てたあんこと白玉のパイ食べたかったー😂😂

 

 

タイミングのがしました(笑)

 

たまにマック食べたくなりますね~🍔