Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

KALDI😊最近のレポート🌿‬

ちょこちょこ物色してます(笑)MY FAV AT KALDE

 

①大葉ジェノベーゼ

¥537

 

これはテッパンの美味しいソース🍀🥑

エビとトマトなど、+チーズでパスタと絡めるとめちゃくちゃ美味しいです🦐🍅

お店の味になる😋

 

 

 

 

 

 

② シリアルクッキー クランベリー

¥278

 

クランベリーとサクサクのクッキーが美味しくて、気づいたら1袋食べちゃいます☺

 

 

 

 

 

 

③カルロッタ

ヘーゼルナッツチョコレート

¥468

 

ナッツとチョコレートの組み合わせは最強です🍫💓

一口サイズでぱくぱく食べちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

④スライス バナナチップス

¥238

 

前にも紹介しましたが、これは薄切り+カリカリで美味しいです🍌

値段もリーズナブルで、けっこうな頻度でストックしてる!

 

 

 

 

KALDI大好きで、週3~4はチェックしてます⭐

コーヒー豆半額の日にまとめ買いしたり☕

 

 

 

そのうちまたレポートします🎶