Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

🍏ABBEY ROAD六本木🍏

前回に続き、またTHE BEATLESに関する日記です🍏

先日六本木にある、本格的にビートルズの楽曲を演奏する、

アビーロード六本木

に行きました⭐

http://www.abbeyroad.ne.jp/

もう行くのは五回目くらいかな?☺

リクエストもできるし、何よりクオリティが高い✨✨

今日はジョージが生きてたら、81歳の誕生日でした🎂

 

けっこういろんな有名人も来てます。

ステラマッカートニーの写真もありました☺

ビートルズのカバーバンドの、

The parrots

とてもクオリティが高く、中でもポールの声担当の人が素晴らしいです!✨✨

客層も幅広く、親子三世代で来ている人や海外から来てる人などさまざまです。

演奏が始まると感動して泣き出す人がいたり、普通のおじさんが(←失礼)楽しそうに踊りだしたり!(笑)

改めて、音楽の影響力を痛感します。

 

お値段はお手頃ではないですが、コロナ渦は営業も大変だったとか💦

微々たるものですが、なるべく行って応援したいと思います!

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

おまけ

王道なアビーロード六本木に対し、けっこうコアなコピーバンドもあります。

でもこちらもめちゃくちゃクオリティが高い!

場所もまた味があるところ(笑)

 

鶴見Rubber Soul

http://www.beatle-japan.com/

1年前くらいに行きましたが、写真は撮り忘れてしまいました😅

アビーロード六本木に対して、アットホームな雰囲気です。

ビートルズ初心者の私が行くと、知ってる曲は半分くらいでした。

ビッグファンの旦那は大興奮してましたけどね(笑)

ホームページから写真を拝借しました。

雰囲気もちゃんとレンガ造りでリヴァプールっぽい😀

 

 

 

また時間見つけて、どっちも行きたいです。