Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

アラフォーだけど、好きなもんは好き!!

最近気に入ってるもの  part2

 

 

ピカソ「泣く女」 トートバッグ

 

Amazonで買いました。

パキッとした色味が可愛い😍

しかし、届くまでに1ヶ月くらいかかった😂

値段も送料込で1800円くらいでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②トップショップのニット帽

 

カナダで買いました🇨🇦 

30ドルくらいだったかな?

カナディアンはニット帽のことを、

 

toque(トゥーク)

 

と言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

パワパフのポーチ(笑)

 

SHEINで500円くらい✨

 

単純に可愛くて、子供受けもいい✌

 

 

 

 

 

 

 

 

④ハートのチョーカー

 

これもSHEINで300円くらいでした😂

 

なんにでも合うので、重宝してます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤おまけ 

 

 

これは3年前に自作したトレーナーです(笑)

人と被りたくなくて、けっこう自分でデザインした服着てましたね☺