Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

最近のちょこっとした🍰おやつレポート🍩

最近つまんだおやつを羅列していきます!

 

あくまで個人的な感想となります😋

 

 

ブラックサンダーアイス

これ、まんまブラックサンダーです!!

ザクザクの食感だし、とっても美味しいです😍

カロリーがまぁまぁあるので、食べすぎ注意としています。

セブンイレブンで買えます😋

 

 

 

 

②ひとくちチュロス

これは、マクドナルドで新しく出たのでトライしました!

4つ入りで260円です。

正直……Ummm……

お値段の割に、ちょっと期待はずれだったかもー😂ごめんなさい💦

軽い食感のチュロスです。

周りの生地がちょっと安っぽかった。

リピートはしないかな🙏😅

 

 

 

 

③キャラメルアーモンドポップコーン

これはスリーコインズに売っててお値段は200円です。

 

クオリティが高い!!😋 yumyum

 

1粒1粒にしっかりキャラメルが絡まってて、やみつきになる悪魔的な美味しさ❤

これはやばい~😍😍😍

 

 

 

 

 

 

④蜜がけコーン

無印良品のものです❤MUJI

コンビニにも売ってます。

お値段は120円です! リーズナブル✨

ほのかに甘くてこれもかなり美味しい~😋

気づいたらひと袋なくなってるので、小さい方を買うようにしてます。

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

他にもいろいろ見つけて、トライしてみるつもりです!!😋🍭🍬🍫🍿🍩