Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

今日のランチ▶ビーガン料理

今日は横浜にある、母の知り合いがやっている隠れ家的なお店のビーガン料理を食べてきました☺

残念ながらお店は今月で閉めてしまわれるそう💦ざんねん……

野菜がとにかく美味しくてヘルシーだし、リセットされたかなーと。唐揚げに見えるのは大豆ミートを使用したものです!

 

ただ、食欲旺盛なので食べたらまた直ぐにお腹すいてきちゃいました(笑)

オーガニックコーヒーも飲んでリラックスできました😌

右横のはナッツとデーツがミックスされた一口スイーツでした。

 

美味しかったぁ~❤❤

 

食べ物ばかりなので今後はもうちょっと違うものもあげようと思います。

 

もう既に花粉が飛んでいるような……

花粉症なのでいやだなぁ~