Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

日本大相撲トーナメント第48回大会

 

今日は朝から両国国技館に行って、

大相撲観てきました☺

 

 

やはり本物は迫力が違う!!☺

テレビで観るよりおもしろかったです!

老若男女多国籍な客席で、さすが日本の国技。

 

 

(⬆これは両国駅にありました)

 

 

抽選に外れてしまい、力士と一緒に写真は撮れませんでした😂

宇良と写真撮りたかった~😓

 

とりあえず、ちゃんこの列に1時間並び……

疲れた(笑)

しょうゆ味と塩味のちゃんこ

具沢山で美味しかった😋

 

貴景勝の等身大よりちょっと小さいパネル(笑)

 

 

 

🎊豊昇龍おめでとう🎊

充実した休日を過ごせました。