Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

スギ花粉と最近の好き 赤と青【雑記】

最近日中は暖かい~

春が近づいている気がします🌷

 

つまり、もう花粉が飛んでます……😂

 

私が使用している薬は以下の通りです。

⚠あくまで個人的な感想です。

 

①ルパフィン▶効くけど、眠くなります

②ザイザル▶ルパフィンの方が効きます。眠くなるのはルパフィンよりマシかなーくらいです。

③アラミスト(点鼻薬)▶鼻は少し乾燥しますが、比較的鼻水は止まります

④アレグラ、アレジオン▶症状が出てから飲んでも全く効きません(笑)

 

あと、花粉症への効果は?ですがやってることはLG21やR-1ドリンクを飲む!!

色々対策してますが、毎年悩まされてます。

 

3月が恐ろしい……😱

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

いきなり話は変わりますが、最近のお気に入りも紹介します(笑)

赤と青のコントラストが好きで、ファッションやメイクによく取り入れています😀

 

 

カラーアイライナー

赤と青のライナー使ってます。

 

たまに白も使います♡

 

あとは、5年前くらいに自分でカスタマイズしたロンシャンのル プリアージュ

表参道店で作りました。

軽いし、人と被らないのでお気に入りです😍

 

 

 

ファッション大好きなので、これから春が楽しみです🌸

 

 

花粉さえなければ……😭😭😭