Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

やっぱり……糖質😂!!

お題「私○○がやめられないんです!」

カフェでぼーっとしたり、本読んだり勉強したりするのが好き😋

その際の、コーヒーandスイーツはやめられないです……☕‪‬🍰

 

キルフェボン【 銀座 】

いっくらでも食べれちゃいます。

フルーツタルトと迷ったけど、シンプルなのにしました🍰

 

 

 

バケット 【 武蔵小杉 】

もともとはクラフトビールのお店なんですが、お昼はカフェ営業もしてました✨

チョコたっぷりすぎるアメリカンなチョコブラウニー!!ずっしりぎっしり系(笑)

 

 

Coca cafe 【 福岡 】

このプリンは本当~にめっちゃくちゃ美味しかったです!!(笑)

その辺のケーキより美味しかった(笑)

太宰府天満宮の近くにあるカフェです😋

 

 

caffe vita【 島根県松江市

ここはケーキはもちろん、コーヒーも美味しかったです😋

地元の人が多いのかな?

 

 

おまけ🍀

そして、家の中ではこのヌテラを愛用しています(笑)

すっごいカロリーになってしまうので、あまりやらないようにはしてますが(笑)

 

お気に入りは……

KALDIにある、このアップルパイクッキー!!

これにヌテラをつけて食べます😍(笑)

すっごい背徳感です……😂

 

ヌテラはフルーツなどに塗って食べても美味しい🍓🍌🥝

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

糖質摂取は適度にするように心がけてはいますが、疲れている時などは甘いものが効果テキメンです😂

 

糖質摂取すると、同時に体内のビタミンも使われてしまうのでビタミン摂取も積極的に取り入れるようにしています🍋

 

とくにビタミンB群✨

 

 

なんでも適度を心がけましょう(笑)