Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

悪魔的?コンビネーションでした

友達からオススメされた……

 

焼き芋+アイスのせ

Sweet potato with icecream

やってみましたが……

 

悪魔的でした(笑)

わたしはスーパーカップを乗せてみました🍦🥄

めちゃくちゃ美味しかった😋

これはヤバイ!

もともと焼き芋大好きなので、たまりませんね🍠😍

アイスはなるべく少量にして、焼き芋は食物繊維豊富だし身体に良さそうってことで罪悪感はそこまでナシ!(笑)

 

お試しあれ( ´ω` )

 

今日は短め日記でした~

これからは短めでも

なるべく日記をあげる!

をモットーにがんばります。

 

自己満です( ´ω` )

 

 I've been working to daily updates on my blog

even if it's a pointless story😙 Haha