Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

リラクゼーション🍀

やめられない……

アロママッサージ、整体、全身マッサージ😂

働いてると、毎日本当~に身体がバッキバキになります💦

職業柄仕方ないんですが、立ちっぱなし+中腰だしスマホも見るので肩こり+首こりもすごい😭泣きたい……

ストレッチやヨガなどやればいいんでしょうが、手っ取り早くリラクゼーションにいってしまいますねー😅

 

特にアロママッサージが好きで、リーズナブルなところを探して通ってます✨

都内や近場にある【あしカラダ】が好きで、とくに自由が丘店がキレイでよく通ってました。

今は引っ越してしまったので、新しいよさそうなところをジプシーしています✌

整体はあまり身体には良くないかな、と思いつつもバキバキ系なところにたまに行ったりします。

首は怖いので主に背中や腰中心にやってもらうとスッキリしますね。

 

妊娠中にはマタニティマッサージを受けたり、ヘッドスパを受けたりしていました。

特にヘッドスパはリラックスもできてオススメです!

ヘッドスパにプラスした、

🍀頭浸浴🍀

がオススメです✨✨😍

炭酸泉を流してもらいます。

頭からポカポカしてきて、眠くなります(笑)

その日によって、

アロマオイルを使うSHIGETAスパにしたり、高濃度炭酸スパや潤いチャージのヨーグルトスパにしたりしてました☺

マッサージも首肩やってもらえるし、ハマってましたね。

 

あとは、韓国旅行に行った時によくやっていた

 

🍀よもぎ蒸し🍀

日本に帰ってからも通いました✨

私が通っていたところは、婦人科系やダイエットや美容により使われているヨモギが違いました。

よもぎ蒸しは匂いも好きだったし、サラサラの汗もほどよくかけてスッキリ✨

黒糖ティーなども一緒に出してくれてリラックスできました🍵