Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

女子?会🍻焼き鳥

大学時代の友人達と久しぶりに集まりました🍶´-

 

 

みんなナースですが、海外に住んでたり大学院に行ったり進路がさまざま😀

今日はみんな子供たちを預けて、大人だけで数年ぶりに再開✌

 

行ったお店はおしゃれな焼き鳥屋さんと言った感じのところ。

 

焼鳥 酉乃洲  (渋谷)🐔

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13270372/

禁煙なのがまた嬉しい!

⬆このポテサラしば漬け?入ってて美味しかった😋

 

久しぶりに帰国した友達はTKGに感動してたな(笑)🥚

動画撮ってました(笑)

日本食アメリカでは高いもんね💦

カナダもそうでしたが、ラーメン1杯2300円くらいします🍥🍜(チップ込みで)

 

久々に集まったのに大学時代とかわらなくて、時間はあっという間に過ぎました☺

情報交換したりキャッチアップしたり、今後のやりたいこととかアイディア出し合ったり!いい刺激を貰えました✨☺✨

 

みんなアラフォーですが、おばちゃんと呼ばれることに肯定派と否定派がいて、その議論もおもしろい( ・∀・)

ちなみにわたしは肯定派です!!

かっこいいおばちゃんになりたい✨

 

 

 

 

さて、次はいつ会えるかな~🤔