Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

桑田佳祐キーホルダー🍀

ラジオ茅ヶ崎FMをやっている茅ヶ崎Cafeに立ち寄りました😀

茅ヶ崎市役所の近くにあります。

 

佳祐ホットドッグという名前のホットドッグがあったり、茅ヶ崎では有名なアイスクリーム屋plenty's のワッフルもありました‪🍦‬😍

⬆plenty's前にある有名?なマスコットたち(笑)

 

 

茅ヶ崎Cafeにガチャガチャがあったので、やってみました😊😊😊

茅ヶ崎FMのキーホルダーみたいです!

 

 

⬇この中のどれかが当たるらしい

 

わたしは

②の桑田佳祐キーホルダー

が欲しかったので、さっそく500円をレジに払いコインもらって回しました☺

 

 

 

 

結果……

 

 

 

 

まさかの大当たり😊✨

 

いつもこうゆうのハズレることが多いのですが、今日はラッキー🍀!!

さっそくスマホの肩掛けストラップにつけて使ってます🎶

他にもパーカーやTシャツ、タンブラーなどあってどれも可愛かった~😊

 

去年はサザンのライブも茅ヶ崎で観れたし、ラッキーでした✨✨


f:id:yum610:20240307212128j:image

親の影響もあり、小さい頃からサザンは聴いていたのでいつかは観に行きたいと思っていたので感無量✨

桑田さんがBEATLESのTシャツ着てて、それも欲しくなりました👕

ライブ後はヒートテックの引換券ももらえて、UNIQLOにもダッシュしました(笑)

 

 

 

 

今日は珍しく、湘南茅ヶ崎エリアの話中心の日記でした🌊

 

 

 

それでは、今日はこのへんで👋🏻Seeya