Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

美味し~いパン🥐大好き🍞

しっかし…… わたしは昔からパンが大好きです❤

そうゆう意味では小麦の奴隷です(笑)

 

⭐今日のブランチ⭐

茅ヶ崎駅前にある   BOUL'ANGE

なんてことない地元の駅ビルにあるパン屋さんですが(失礼)、クロワッサンがサックサクで美味しかった🥐☕️

チョコスコーンはずっしりしていて、中のチョコはたっぷり!🍫

レーズンパンもモチモチしててこちらもずっしり系でした😋😋😋❤

 

幸せでした~😍

 

 

他にも湘南エリアでオススメなのがビーチ沿いにある 、

【⠀サザンビーチカフェ⠀】

特に朝ごはんがオススメです!

アサイージュースやコーヒーは飲み放題だし、クラムチャウダーが美味しい🍀


f:id:yum610:20240216123218j:image

f:id:yum610:20240216123329j:image

暖かい日や天気のいい日はテラスで食べるのがオススメです😀

ワンコ連れの人も結構います🐶

 

 

おまけ

これはポーランドで食べた朝ごはんです。

クレープやパンケーキ、パイ生地のパンやシリアルも美味しかったです😋❤

 

こちらはマケドニア共和国に行った時の朝ごはん。

あまりポーランドと変わらない感じかな?

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

本当は米粉のパンとかの方が身体にいいんだろうなぁ~

程々にしようと思いますが、今後も美味しいパンは開拓していきたいです(笑)