Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

3月🌸30%くらい春な感じ🍡

今週のお題「小さい春みつけた」

Signs that tell me spring is coming🌷

 

 

セブンイレブン春商品のいちごデザートです😸

肉球のにゃんパフェ いちご&みるく🍓🐾

可愛すぎる!! ❤

そしてめちゃくちゃ美味しかったです😋

いちごムースとミルクゼリーをベースに、もちもちした肉球部分のいちごのピンク白玉団子が最高🌸

 

春を感じる(笑)🌷🌱🌸🌿🌼🍀

 

 

この間行ったアフタヌーンティーでも、ストロベリーフェアやってました!

 

いちごのミルクレープ🍓

(ホームページより)

わたしはお腹いっぱいだったので、普通のシュガークレープにしましたが💦

すごいボリューム!!😳

けっこう周りでは頼んでる人いたなー🍰

 

 

 

 

あと、春は嫌いではないですがやはり、

スギ花粉がきつい……🤧🌲 ̖́-

おかげで、毎年強制的に春を感じてます……

毎年お世話になってます……💊

 

 

 

 

 

 

加えて、スーパーで芽キャベツをよく見るようになりました🥬

シンプルに、オリーブオイル塩コショウで焼いたものが好きです😋

ニンニク炒めもバター炒めも美味しいし、ベーコンやキノコとソテーしてもパスタにしても美味しい!!

おつまみにもなりますね🍶´-

 

近々やってみよう~🍀

 

 

 

 

こんな感じで、季節感を感じてます🌸