Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

MUJIカフェのプリン🍮

再びリピートです😋

MUJIカフェのプリン🍮

濃厚でやっぱり美味しい~

 

 

違う日ですが、湘南テラスモール内の

プレンティーにて

いちごクッキーチョコチップ抹茶アイスのせのクレープ🍓🍪🍫🍦

自分でキットカットやマシュマロ、フルーツなど選んでカスタマイズできます😋🥄

春休みだからか、どこも混んでますね🌸

社会人になると、春休みって概念ないですね🤔

そもそも、仕事柄ゴールデンウィークも年末年始もない😂💦

むしろ休日手当がつくので稼ぎ時です。

ただ、年間休日が少ないので働き方を考えたいと思い始めてます……

 

専門職ではありますが、その中で働き方を選ぶしかないし簡単に年収下がるんてすよね。しかも大幅に💦

やはり看護師は、夜勤やって身体使って体力勝負してナンボだってことですね😅

ただ、自分の生活のQOLを下げたくはないので折り合いつけてくしかないです。

人生にはいろいろ選択が必要ですね🤔

貧乏性なので、あまり損したくないから賢くいきたいと思います‼

 

 

 

 

 

よく分からないつぶやきでした(笑)