Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

Today's branch🥐クロワッサン☕️🇫🇷

またリピート🍽茅ヶ崎駅前のパン屋さん

BOUL'ANGEのクロワッサン😍😋

サックサクでバターも香ばしくて、美味しい😋いろんなバージョンがありますが、どうしてもプレーンを選んじゃいますね。

チョコスコーンも一緒に🍀

 

 

 

 

おやつには……

🍓いちごティラミス🍓

これも駅ビルに入っているレプラコーンのです。

春を感じます🌸

 

 

そして、最近のミステリーはこれ!📖´-

図書館で借りましたが、40年近く前に出版されたものでボロボロでした(笑)

でも、山荘物のミステリーでマザーグースなども出てきてなんだかオシャレだし読みやすい😙

ちょっと昭和の要素もあり、宝探しっぽい謎ときなど面白く話が入ってきやすいです。

たしか、東野圭吾の2作品目とかだったような🤔

 

 

 

次読もうとしているのもまた殺人事件です(笑)

たくさん作品があるので、徐々に読んでいきたいです📕