Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

肉々しいholiday's lunch🍔🍟

休日はジューシーなお肉食べたくて、茅ヶ崎にある、

American Diner Eight に行きました🍗

ピクルス増し増しにしました🍔🍟❤

ダイナー的なところ大好きなので、近くにあってありがたい😀流れている音楽も、私たち世代のもので、昔クラブでよく流れてたなーって感じのR&Bとかでした(笑)

だいぶキレイな感じのダイナーです🍀

バンズのパンも美味しいし、レタスも丁寧に折ってあって食べる人の事考えてる!

姉妹店のドーナツカフェもあるということで、近々行ってみたいなーと思います🍩

 

 

 

しかし、また雨ですねー☔

もうすぐ4月なのに、寒い!😭

春服なんてとても着れやしません!

三寒四温とは言いますが、早くポカポカ陽気になってほしい~

 

 

しかしソメイヨシノ🌸はいつ咲くんだろう?

早くお花見したいです🍡