Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

よくスナックで歌っていた歌(*´○`)o¶♪

独身の時、カラオケスナックやカラオケバーが好きでよく週末二次会で行っていました😙(笑)

学芸大目黒にいいところがあって、よく飲み仲間と行ってたなぁ~😁

ついさっき、テレビで80年代の年間シングル売上ランキングをやっておりまして、

毎回スナックで歌ってた十八番を思い出しました(笑)

 

松田聖子    

Rock’n Rouge,裸足の季節, Sweet memories

 

両親の影響で、小学生から聴いてました🎶

 

 

 

森高千里     

私がオバさんになっても

 

 

 

 

そこからの、なぜか

Fayray  

Tears

 

 

でした!

ジャンルや年代もバラバラですが😂

コロナの前の話ですね。

 

 

あの頃は楽しかったなー( ・∀・)