Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

今週のお題➕最近読んだ本📖´-東野圭吾Part③

今週のお題「あんこ」

 

最近のちょっとしたマイブーム🍦🥄

またまたKALDIで物色して買った、

 

あんみつ!🍮🍩🍰

 

これにイチゴ🍓バナナ🍌などのフルーツ+たまにアイスクリームをトッピングします😋

これはあんこも黒蜜もついてて美味しいし、カロリーもケーキとかに比べたら圧倒的に低いです😀

しかも160円くらいとリーズナブル♥

まだやってみてないですが、みたらし団子とか添えたら美味しそう😋🍡

 

抹茶寒天もあったから、そっちもそのうちトライしてみようかな?と思ってます🍀

 

 

 

 

そして……

最近読んだ本シリーズです!

学生街の殺人

これは、謎解きが2回出てきます。

どんどん真相が明るみに出てくるので、最後の方はサラサラ読めちゃいます!

ただ、最後の演出が火曜サスペンス劇場感満載だったのがちょっと気になりました😅まぁ小説なので、と思います。