Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

気温と気候で、気分は左右される

ぼやき日記です(笑)

ようやく晴れて、気分が上がった☀😀

 

単純ですが、雨で寒いとなんだか気分も落ち込みます……😂

気圧の関係もあるのかな?🤔

 

 

私が住んでたバンクーバーは、レインクーバーと呼ばれるほど1年のうち雨ばっかり降ってました☔

2年で傘5本くらい買い替えたな~

だから、晴れ間の続く春夏は最高な気分でした🌷

⬆春には桜も咲いてました🍀

 

 

 

 

 

皆さんそうだと思いますが、仕事のあとはイライラしたり落ち込んだり疲れ切ってます😅

なるべく毎日ご機嫌でいたいですが、なかなか毎日感情コントロールするのは難しいです💦

家族に八つ当たりしないように、

なるべく息抜き+自分を甘やかしながらうまく誤魔化して生きてます✌

 

仕事帰りにこっそりMUJIカフェでプリン食べたり



f:id:yum610:20240226160325j:image

最近ハマってる、ホットチョコレート飲んだり☕️‪‪

1枚目KALDIホットチョコレート

2枚目トレーダージョーズホットチョコレート(美味しい🍫😍)

 

 

 

f:id:yum610:20240226161248j:image

KALDIはバナナチップスも好き🍌

KALDIほぼ毎日チェックしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

あと大切なのは

 

睡眠!!

 

わたしは職場がまぁまぁ遠いので、仕事の日は5時半起きです😂

おかげで、仕事後はクタクタで毎日爆睡です😪

寝ると気持ちも落ち着くし、1番のリフレッシュになります。

寝不足続くと精神的にも肉体的にも良くない💦

冷静な判断ができなくなります。

なるべく、睡眠時間は確保したいです。

 

 

 

 

他にも気分転換やリラックスできる方法を模索中です~🌿‬

 

 

独り言でした(笑)