Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

最近読んだ本📖´-東野圭吾

東野圭吾の本は、面白くて読みやすい!

⬇ここでオススメされたのを参考にしてます😙


www.youtube.com

 

 

 

 

仮面山荘殺人事件

今回読んだのは、けっこう初期の作品かな?

 

 

お得意のどんでん返しシリーズでした☺

読んでる最中に、直感でこの人怪しいな~!とかこれも演出だったりして!などは思うけど、あとからちゃんとカラクリが描かれており、あーなるほどね!と納得。

描写とか細かくて想像しやすいし、展開が気になってスラスラ読めちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿命

 

最終章がビックリな展開になりました😳

これは想像できなかったなーという感想です。そうゆう意味で宿命というか、運命というか。

えー!そう来たか!!となりました(笑)

 

 

ところで東野圭吾の本は、どうも登場人物の名前が覚えられない……

この人はお父さん?息子?親戚?秘書?だっけとなかなかピンと来ず💦

この宿命はかろうじて、読み進めてく中で理解出来ました😂

 

頭が弱い……😓

 

 

 

 

 

 

 

わたしはKindleよりもっぱら、紙の本派です。

メルカリで売り買いして読んだり、図書館で借りたりしてます📖

 

 

 

 

また合間を縫っていろいろ読んでいきたいと思います~🍀