Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

Today's breakfast🍳

パン焦げちゃってますが……🥐

昔オーストラリアにホームステイしていた時、毎日こんな感じでした🇦🇺

それの再現☕

It's already been more than 20yrs since then...

Time flies.

⬆最近の朝ごはんのお供

これもまたKALDIです!

 

カロリーが低いって書いてあるので気に入ってます。

ジャムやハチミツと一緒に食べてます🐝

なので、結局カロリー低めは意味なし😀💦

 

 

さて、花粉症真っ只中でただいま鼻の周りがガッサガサです😷🌿‬

ワセリン塗ったりしてますが、ベタつくのでオイルを使用中!

長年使用してるのが……

無印ホホバオイルです。

顔にも手にも体にも使えて万能!!✨

妊娠線予防にも使ってました。

JOJOBAって書くの知らなかった!( °_° )

ホホバオイルは成分が人間の皮脂と似てるらしく、肌なじみがいいと聞いた事があります。

無印じゃないタイプも使用してみようかな?🍀

 

 

 

 

今花粉症の薬は寝る前に1錠飲むタイプを使用してますが、日中眠くてパフォーマンスだだ下がりです😅

この時期は仕方ないですが、本当に悩ましいですよね。

かと言って、日本の高度経済成長を支えてくれたとも言える杉たちなのですべて伐採しろ!とは強く言えませんが……🌿‬

どうにか対策して頂きたいです😂

 

 

 

 

 

以上、最近のぼやきでした。