Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

久しぶりに、こっそり……🍩☕📖´-

たまに無性に食べたくなるんですよね

ミスタードーナツ🍩🍴


f:id:yum610:20240318130401j:image

もちっとシリーズの舞い桜ダブルチョコレート🍬🍭🌸

f:id:yum610:20240318130422j:image

⬆思ってたよりちゃんと映ってなかったので、ホームページより抜粋しました😋

 

中にはあんこが入ってて、ポンデリングみたいな周りのモチモチ感とマッチしてました!

クリスピードーナッツは甘すぎるし砂糖じゃりじゃりした大味なので、断然ミスドの方がレベル上だと思ってます😀

 

🌸束の間の幸せ~🌸

This is the happiest moment of my day😋

 

 

そして、ドーナツ食べながら読んだのが……

 

クスノキの番人

半分はファンタジーな話です。

殺人や事件は出てきませんが、主人公も人として成長していったり、叔母さんとの関係性が変わっていったりなどやはり最後の方は読み入ってしまいました。

 

読書は休み時間や電車の時間、寝る前などちょっとした合間に読めばだいたい3、4日くらいで読み終わります📕

 

 

 

この調子で読書週間続けたいです😀