Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

今週のお題🌸Things i want to graduate.

今週のお題「卒業したいもの」

卒業シーズンに合わせたお題ですね🍀

 

 

わたしがそろそろ卒業したいなと思っていることは……

【 無駄なショート動画などをずっと見ること 】です(笑)

ついつい何十分も流し見してしまってます😅

無駄なゴシップネタとか、見ててイライラするものや閲覧回数稼ぐためのショッキングな映像など...

無駄にストレス溜まるし、後から時間の無駄だったなーと毎回思います💦

自分の生活にまったく役に立たない情報ですね……

簡単に見れてしまうからこそ、怖い😅

最近はテレビをつけても似たようなゴシップやニュースも多く、テレビも見なくなってしまいました。

視聴率のためには仕方ないのかもしれませんが……

なので、空いた時間は本を読んだりNetflixを観たり好きな番組のYouTubeを見てます。

 

 

あ、大相撲はテレビで観ますね📺

ちなみにわたしは宇良推しです(笑)

ピンクのまわしがトレードマーク!!

 

 

 

 

 

 

次に卒業したいことは……

【 他人に期待すること 】(とくに旦那さん)

というか、諦めになりつつあります(笑)お互い様ですけどね!

 

職場でも、他人には基本的に良くも悪くも期待はしないようにしてます。

勝手に他人に期待して、その通りにいかないと勝手にイライラすることになります。それはかなり損だし無駄ですしね🙄

逆に期待してなくてやってもらえたら他人に感謝することができます✨

自己中な考えかもしれないですが、人間関係は円滑にしていきたい。

 

 

 

 

こんな感じで、今週のお題:私の卒業したいことでした🌸

 

 

 

さて、また今週が始まりました~

頑張ろう🇯🇵

ありがとうございました🍀