Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

優秀プチプラ💄その名はCANMAKE💋

アラフォーですが💦

やっぱりコスパいい!

CANMAKE大好きです❤

The cosmetics that i have been loving more than 25yrs!🎉 affordable yet good quality.

メイクは大好きなんですが、消耗品なのでプチプラを使うことが多いです☺

実家暮らしだった20代だった頃はデパコス使ってましたが、今は節約もかねてほとんどドラコスになりましたー(笑)

メイクも当時より薄くなったしね😙

 

 

まずは定番の……

①マシュマロフィニッシュパウダー

(ホームページより抜粋)

崩れ方も汚くないし、ガシガシ使えます!

MO使ってます。

軽くしたい日は、日焼け止め+コンシーラーにこれを使ってます。

 

 

 

 

クリーミータッチライナー

柔らかくて使いやすい!

02を下まぶたの目尻にぼかしながら使ってます( Ꙭ)💄

⚠くり出しすぎると戻せないので注意!

 

 

 

 

③ラスティングマルチブロウコート

これは眉のトップコートです。

眉毛を描いた後にぬると、1日消えないから重宝してます☺

何回もリピートしてます。

 

 

 

 

④パーフェクトスタイリストアイズ

25番を使用してます。

左上の色はハイライトにも使ってます。

目頭に真ん中のキラキラをのせてます✨

アイシャドウはやはりデパコスの発色にはかないませんが、プチプラながらもいい仕事はしてくれます👍

 

 

 

 

 

CANMAKEセザンヌちふれKATEレブロンメイベリンなど学生時代からお世話になってます!

そして、これからも愛用していく予定です☺

 

 

 

雑記でしたっ✨✨