Yummy610

はじめまして!ゆるーくやってきます

歯とシミ・そばかすと🦷

はやっぱり大切にしないとね!😬🦷

I get my teeth cleaned once a 3-4mouths!

 

今日歯医者で言われた一言

親の間食ぐせはお子さんにも影響しますよ~気をつけてねー!

 

 

はい(反省)まさにその通り!

 

歯を大切にするためにも、健康のためにもメリハリつけた食習慣が大切ですね😂

たまのご褒美としてスイーツ食べちゃってますが、それ以外は改めてちゃんとバランス考えよう🤔

ちゃんと毎日デンタルフロスや歯間ブラシで磨いているので、歯茎から血も出なくなってきていいピンク色になりました🌸

しかし、毎日頑張っても奥歯の奥は自己ケアでは限界があります……

なのて、今後もプロに頼ろうっと!!🙄

 

 

さてさて、

話は変わりますが(笑)

最近目元のシミ?そばかす?が若干出てきました💦

Having brown spots on my face made me realize i've aged!

そろそろ年齢的にもアイクリームとか必要かなぁーと思い、ビタミンC系の美容液を探してます。

高ーいものもありますが、まずはドラッグストアで買えるプチプラなものを使用してみようと思います🙄

 

そこで最近買ったのが……

これ。

昔からあるメラノCCです🍋

 

しばらく続けてみて、よさそうならリピートしようかな🤔

なんとなく、肌が白くなったような✨✨

 

いまはキュレル+ヒルドイドローションor ワセリンを使用してますが、シミ対策も今後は必要になってきますしね‪🔆‬

あとは身体の中からってことで、サプリメントも内服してます🌿‬

 

 

⬇気分でどっちかにしてます💊

 

 

白髪も増えてきたし、ケアをコツコツ頑張らないとな😂

全体的に綺麗なグレイヘアならエレガントだしそのままで素敵だと思いますが、残念ながら私の場合は生え方が微妙です……

 

 

まだまだ素敵なマダムには程遠いです☺💦

It cannot be said the current me is elegant woman,but i want to age like a fine wine.

 

清潔感だけでもキープしていきたいですね!

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで🍀peace